春香堂オンライン

よくあるご質問

目次

オンラインショップについて

直接問合せ可能な時間を教えてください。

平日9:00〜18:00の間に順次ご回答しております。
土・日・祝日にいただいたお問合せについては、翌営業日(平日 月〜金)のご回答となります。
予めご了承ください。メールにてお返事いたしております。
棚卸や年末年始など臨時休業する場合は、新着情報にてお知らせします。

オンラインショップと実際の店舗の品揃えは同じですか?

一部異なる商品の取り扱いがございます。

土日に連絡をしたい。店舗に聞いてもいいですか?

商品に関するご質問やご相談、お電話でのご注文は承ることが可能ですが、インターネット注文に関しましては担当部署が異なるため、一切の内容について店舗スタッフは対応しかねます。
オンラインショップ宛てにメールをお送りいただき、担当からの連絡をお待ちいただくよう、お願いいたします

ご注文について

注文が確定するのはいつですか?

はい、お買い物の流れは次の5つの流れになります。 1.ショッピングカートに商品を入れる>2.お客様情報の入力>3.配送設定の入力>4.お支払い方法の設定>5.確認>完了。 確認ボタンをクリックした段階でお客様からの正式なご注文が確定します。
「レジへ進む」ボタンを押しただけではご注文は確定しておりませんので、ご安心下さい。

電話での注文は可能ですか?

店舗での取り扱いとなります。
公式サイトのカタログをご覧頂いたうえでお電話ください。
※送料や支払い方法が当店(オンラインショップ)と異なりますのでご注意ください。

商品の追加をしたい/2つの注文を同梱してほしい

発送準備前でしたら、追加のご注文を承ることができる場合もございます。すぐに確認いたしますので、まずはメールにてお気軽にお問合せ下さい。

注文後に商品のキャンセルをしたい/変更をしたい

商品の発送前であれば可能です。速やかにお申し付けください。配送業者への引き渡しは平日12時前に行っております。
発送後のキャンセルは商品不備以外は承っておりませんので、予めご了承ください。

注文後はどのようなメールが届きますか?

注文確定メール(システムによる自動返信)、受注完了メール、発送完了のご案内メールをお送りします。
その他、お支払い方法に関するお知らせや在庫状況のご案内など、別途ご案内メールをお送りすることがあります。

領収書を発行してほしい

当店では【納品書兼領収書】として帳票をご用意しております。ご注文時に領収書の必要なお名前(ex.法人名・寺院名等)でご注文くださいませ。代金引換の場合は、お届けした荷物についている送り状が領収書となります。
銀行振込・クレジットカード決済の場合は、振込明細・使用明細が領収書となります。
※商品発送後の帳票発行は行っておりませんので予めご了承下さいませ。

注文確認メールが来ないのですが、ちゃんと注文出来ているんでしょうか?

ご心配をお掛けしております。
ご注文後、数分以内に弊社サーバーから「 件名:『春香堂』 ご注文ありがとうございます(自動配信) 」のメールが自動的に配信され、 当店側からは、お届け日時の確定や決済等のご注文対応が完了した段階で、「 件名:『春香堂』ご注文承りました」、または「件名:『春香堂』ご注文ありがとうございました!(自動配信)」のメールをお送りしております。
まずは、この2通のメールが届いているかをご確認下さい。

もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、こちらまでまでご一報下さい。

また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。
■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど
フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。

■お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。
当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。
メール受信設定よりshop@kaori.shop-pro.jpからの受信を許可するよう、設定をお願いいたします。
■ご登録メールアドレスの確認
ご登録のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
以下のメールアドレスはメールが届かない可能性があります。
メールアドレスを複数お持ちの場合は、他のメールアドレスへの変更をご検討ください。
・「...」のように「.」 が連続しているアドレス
・「.@」のようにアットマーク前に「.」があるアドレス
・一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + ? / = ? ^ _ { | } ~ )以外の文字列を含んでいるアドレス

お届けについて

いつ発送されるか知りたい

通常、ご注文日より2〜3営業日以内に発送いたしております。
取り寄せ商品の場合は1週間以上のお日にちを頂く場合がございます。その際には別途ご連絡差し上げております。お急ぎの際は事前にお問合せください。

着日・時間指定はできますか?

ご指定いただけます。
ただし、商品によってご発送可能日が異なりますので、基本的には「ご希望曜日」という形で承っております。
着曜日・着時間のご希望は、「配送設定の入力」の専用欄からご指定下さい。
地域や、商品特性によってはご希望に添えない場合もございますので、お日にちをご希望下さった場合は、必ずご注文後の当店からのメールで可否のご確認をし て下さい。
また、天候・道路・交通事情等運送上の事情により、ご希望のお届け時間帯にお届けできない場合もございますので、ご了承下さい。

お支払い方法について

使用可能な決済方法はなにがありますか?

下記の決済方法がご利用いただけます。
・クレジットカード
・GMO後払い(決済手数料はお客様ご負担になります)
・代金引換(決済手数料300円(税抜)〜)
詳細はショッピングガイド-お支払い方法について-をご確認下さい。

HELP & GUIDE

Postage

配送料についてのご案内

 
北海道・沖縄 ¥2,200 ¥11,000以上で送料無料
北東北・九州 ¥1,210 ¥11,000以上で送料無料
南東北
中国・四国
¥1,100¥11,000以上で送料無料
関東・中部
北陸・関西
¥990 ¥1,1000以上で送料無料

詳しくは配送料についてのページをご覧下さい。

Calender

2023年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2023年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームへ戻る
カテゴリーから探す
グループから探す
ショップについて
お問い合わせ
アカウント